ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

ハゼ釣りと潮干狩り

久しぶりの投稿ですねw金曜日の早朝にハゼ釣りに会社の人間と行って来ました

川と言うより用水路に近い場所です

時間は4時から開始エサはイシゴカイ


開始直後に大きなアタリ

セイゴかと思ったら今年初のお持ち帰り


良い太さのウナギ

まさかハゼ釣りでくるなんてハリス1号未満でよく上げましたw

ハゼは大小1人アタリ40前後釣りその後潮干狩りに

現場到着後まだ潮が引いてないものの後輩が全身浸かりながら潮干狩り

自分はウェーダーでGO

結果は


後半アサリは採らずハマグリのみ狙ってましたがまあまあの収穫ですね

ワタリガニの良方がとれましたがすでに息子に食されてましたおさかな広場で2000円くらいするデカさでしたが一口も食べることなく悲しいです


今年は潮干狩りばかりで全然釣りに行かない夏でした

ウナギ釣れて良かったw

×

非ログインユーザーとして返信する