ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

2021 ウナギ釣り第一夜

去年のウナギ釣りからだいぶ経ちました😅

7月は雨ばかりで行けず、8月は猛暑と蟹獲りで行く気力が湧かず

ブログのパスワード忘れて更新出来ずで今日まで来ましたw

さて実は先週の土曜日24日に今年初のウナギ釣りに行って参りました!

エサは小粒なあけみで場所は去年と同じ場所です

時間は18時から21時

昼は暖かくても日が落ちると肌寒いですね

日暮れから何度か小さなアタリがあり食いはまずまずです🎵






19時くらいまでウナギ2匹のこの時期にしては大きなハゼしかし細いですね

その後20時くらいに釣りあげて合計4匹で終わりです。

日曜日も行きたかのですが潮干狩りに行き行けませんでした

アサリは小さいのばかりでしたがハマグリなかなかのサイズがそれなりに獲れたので満足

月曜日はしじみを獲りにしじみもそれなりのサイズのがかなり獲れたので知り合いに配りました

まだまだウナギのサイズがでてませんがこれからに期待ですねw

×

非ログインユーザーとして返信する