ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り31回目

今回はいつもの二級河川

本当は矢作川でやりたいがまだまだ流れがありやれそうにないのでいつもの場所にきました

日暮れから開始してすぐにあたりがあるがなかなか食わずエサ取りばかり

開始30分くらいにチビウナギでリリース

その後もあたりはあるが釣れずに時間が過ぎて暗くなってから追加で1匹

その後チリチリと小さいあたりがありあわせるとスッポン

まあまあデカイただ自分捌けないのでどうしよう

捌くのに魚類との越えられない壁がある

ちょいちょい釣れるけどいつもリリース

欲しい人います?

近い人ならあげますよ

×

非ログインユーザーとして返信する