ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り23回目

17日の22時から行ってきました

エサはミミズ、アケミです

今年好調のアケミは矢作川でホリホリしてたくさんあるのとミミズは山でホリホリ

場所は細い二級河川

ここは今年好調の場所ですがそろそろ休ませようかなって川

開始すぐからあたりはあるがのらず

根に潜るのも数本で釣れず

そのあと釣れたのが

こいつと

小さいうなぎ2匹

ここ最近太いのが来ないので欲求不満ですね

エサはミミズが好調でした

今年あんなに好調だったアケミにあまりあたりきませんでした

場所によると思うが梅雨に入るとエサの好みがかわるのかな?

とりあえず雨上がったらまた行ってみます

×

非ログインユーザーとして返信する