ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

ブログ開設うなぎ釣り1回目

ブログ開設1発目のうなぎ釣りに行ってきました。

大潮 曇りのち晴れ

17時~21時

エサ ドバミミズ カメジャコ

濁り強め 流れ早い

17時にホームの矢作川に現着

ドバミミズとカメジャコを半々の竿につけ投入。

18時頃にチリンと鈴がなりもう一度なった時に合わせいれると大物の手応え!

ごんぶと頂きました!

そのあと18時30分にあたりあり釣れたのが

ぼくニゴイ!結構引きました。

そこから当分あたりなくスマホピコついてたら竿がガタガタ合わせると50くらいのまあまあ太めのうなぎゲット

写真は撮り忘れその後あたり無し

ごんぶとはドバミミズで次のうなぎはカメジャコで釣れた。

ニゴイってカメジャコも食べるのね

当分雨何でなかなか行けないかな、、

×

非ログインユーザーとして返信する