ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り17回目

今日は仕事終わりに会社の先輩とうなぎ釣りに行きました

エサはアケミ

近くの二級河川でプレイ

18時くらいから初めあたり無し

19時過ぎから先輩合流後すぐにあたりチビうなぎゲット

針外してると別の竿にあたり

あわせて巻くが結構重い期待度大ですね

魚影はうなぎなかなかでかいです

セイラさんの応援が心に聞こえます

あなたならできると、、、結構いいサイズのデブうなぎゲットです

ピンぼけプラス出血でなにがなんだかわからん画像になってしまった

その後蒲焼きサイズ1本とリリースサイズ3匹

太いうなぎはかなりの出血で昇天必死です

22時過ぎで終了

お持ち帰り2本 リリース4本

先輩はリリース1本でした

70あると思いましたが意外とないもんですね

家の風呂場で解体しました

本当は夜中まで釣ろうと思いましたが開始早々に満足サイズ釣れちゃうと早上がりしちゃいますね

エサもまだ余ってるんでまた近く出撃します

×

非ログインユーザーとして返信する