ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り20回目

大潮 晴れ

流れやや有り 濁り無し

エサ ドバミミズ アケミ貝

18時から21時


日曜日にうなぎ釣り行ってきました

本当はカメジャコ欲しくイシグロに行ったものの品切れのためアケミをチョイス

エサ投入直後からあたり多数、

うなぎ入れ食いです。

続けて3本 セイゴ1匹

た・だ・

めちゃくちゃちいせぇ、

エサ入れればあたりがあり活性は高い、

が釣れるのは小うなぎばかり

カメジャコがあればまだ夢も見れたものの

ドバミミズ、アケミじゃあ小さなのも食いついてくる。

15号の針でも食いついてくるのでうなぎ自体の活性は二重丸!

小さいのが居るって事はデカイのも居る!

そう思ってた私もいましがた、

結局小うなぎ6本で辞めました。

数だけで言えば勝ちですがサイズで言えば大惨敗ですね。

うなぎは大雨か台風がこないと下らないらしいのでまとまった雨が欲しいです。

今週はミュウツーも捕獲せないかんので忙しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する