ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り29、30回目

長梅雨と他の魚種狙いの釣りでなかなか行けてないですが14日と先週の土曜日に行ってきました

14日は二級河川の下流域です

エサはミミズ

結果からいってうなぎはボーズです

フナ1匹という残念な結果でした

次は油ヶ淵の上流側で淡水域でエサはザリガニとミミズ

ミミズでチビ3匹、ニゴイ、フナ、ナマズ

ザリガニではミシシッピー

有能な雰囲気がする川でしたが持ち帰り無しの残念な結果


全てリリース

大雨以降魚があまり釣れなくなった気がします

ハゼもあまりつれなかったですが昨日ハゼ釣りに行ったら短時間で手長とハゼ、チビウナギが釣れたので川底も落ち着いてきたのかな

×

非ログインユーザーとして返信する