ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り21回目

梅雨入りして雨上がりオラワクワクを通り越してゾクゾクすっぞ!

さぞ他のうなぎ狙いの人も来てるのだろうと現場到着

あれ?誰も居ねぇ

子供も一緒だからちょうどいいね

エサはもはや半死のアケミと行く前に掘ったミミズ

18時くらいにスタート

30分くらいに小さなあたりから一気に引き込むあたりにあわせて

チビうなぎその後またあたり

同サイズのチビうなぎ

どちらもミミズに来ました

その後あたりも無くなり暇な時間

雨降ったもののそんなに増水してる訳でもなく濁りもそんなに無い感じ

しゃーなしに足元に落としてみると即あたり

すごく小さなあたり

外道の小魚かなたとあわせるとめちゃくちゃ重く竿がしなります

ん?こりゃうなぎだ!一気に巻き込み抜き上げ

蒲焼きサイズのいい奴!エサはアケミです

こりゃ夜中まで頑張りますか!24時間戦えますか?と意気込んでいると嫌な風

即片付けて帰り支度車に乗るとポツリと雨からのスコール

よし帰ろってことで21時半くらいに終了

持ち帰り1本また次回頑張りやす

×

非ログインユーザーとして返信する