ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り22回目

昨日前に行ったミミズなら良さそうな川へ行ってきました

エサはミミズとアケミ

18時から開始どちらにもあたりはなく19時過ぎあたりにも他のうなぎ狙いが増えてきました

やはりこの川の規模でこの人の数場荒れしてる気がしますね

19時半くらいに細いうなぎ1匹ミミズでゲット

そのあと21時まであたりも無し投げるポイントを変えたりしたもののあたりもカスリも無しここで場所替え

いつものポイントに行くとうなぎ狙いが1人いました

とりあえず対岸で初めました

ここでではアケミで開始1時間くらいで2本

1匹は針がかりが良かったのでその場でリリース

とりあえず23時くらいまで細かいあたりがあるもの食わず

釣ったのリリースその後

またチビサイズ

今日釣ったの全てリリースサイズ無念

別のうなぎ狙いの人住宅近いのに鈴つけたまま巻いたりエサは替えしたりするからスゲーうるさいな

苦情来て釣り禁止とかになるとかあるから勘弁して欲しいな

鈴外すのはマナーだと思うのは自分だけなのかな?

てな訳で本日4本リリース

×

非ログインユーザーとして返信する