ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り4回目

大潮 晴れ

18時から22時

流れ無し濁り無し

エサ ドバミミズ ドジョウ


前回敗戦の河川にリベンジ

19時頃から竿にあたりが頻発し19時10分に1本目型は40位

その後も頻繁にあたりがあり魚影は濃い

今回はドジョウの竿用に仕掛けを作ってきました、ミチイト6号ハリス5号の対モビルアーマの新兵器!

その竿にあたり有り!ふははは!ガンガン巻いても切れる心配無し!

切れなければどうと言うことは無いのだよ!

まあアカエイでしたがね。

その後20時頃にも連チャンでヒット。

21時までにこれだけ釣れました。

その後あたりも落ち着き静寂が訪れましたが竿を叩くようなあたりにあわせ!

まあいいサイズのウナでした!

今日はいいぞ!

22時前に撤収準備中にでかいあたり!あわせて、乗った!無事取り込み

結果お持ち帰り2匹あとはリリース

勝ったぞ!ノリス大佐もそう言ってくれるに違いありません。

今週は安城七夕にチビっ子を連れて行かなければならず釣りに行くチャンスがあるかどうか、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する