ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り18回目

前回の余りのアケミがあるので消化試合気分で行ってきました

ただ念のためにミミズも持ってきました

23時から二級河川でやることに

前シーズン好調のミミズと今シーズン好調のアケミ今年のうなぎはどちらがお好みかどっちの料理SHOWA気分です

開始20分くらいまであたりはあるが食い込まず食っても浅いのかあわせてもバレることが多々あり1時間してもボーズ

あたりも徐々に無くなり今季初のボーズかと思いました

あたりがあるのはアケミばかりミミズはあまりお好みでないみたい

でもやはり釣れません

先生うなぎが釣りたいです

A先生のお言葉でちょい上流に場所移動を決意

とりあえずアケミ消化したいのでアケミオンリー

川の中央の竿にあたり

釣り上げると別の竿にもあたり場所移動後数分で2匹ゲット

あたりの多くある周辺に集中して投入

結構デカイあたり匹も強く鯉かと思いましたが良型うなぎ

型がいいが飲まれて出血

その後も立て続けにまたもやうなぎ

さっきのうなぎが大量出血してますね

あたりがある場所はほぼ同じ場所です

うなぎの通り道があるのか他のポイントはあたりもありません

アケミも少なくなり帰ろと思い始めると

2本同時にゲット

本日6本全て蒲焼きサイズの満足でした

3時くらいでアケミも無くなり終了です

家のウナタンクも夕方全て捌き冷凍庫行きに

微妙なサイズは川にリリース

またウナタンク満タン目指します

×

非ログインユーザーとして返信する