ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り14、15、16回目

ブログおサボりしてましたが前回から3回行ってきました

14と15回はアケミで釣行

14回目は子供と一緒に行きましたが途中でおねむのため帰宅

細いチビうなぎが5匹とデカスッポン1匹とチビスッポン1匹で終了

デカイ鯉がかかり針切れ1回

お持ち帰りなしです

15回目は23時くらいから1時くらいまでで

3匹針掛りが悪く出血したもののなんとか今日も生きてます

お持ち帰りサイズだったのでウナタンク行き

16回目は会社の先輩とそのご子息と

エサはアケミとミミズ

22時くらいから入れてすぐにアケミとミミズ両方にあたりあり

どちらも食い込まずばらしたり根に潜らればらしが何度かありなかなか釣れず

1時間くらいたった時に竿が引き込むあたりがありリリースサイズうなぎ

同じ場所に入れた竿にまたリリースサイズのうなぎ

エサはアケミとミミズ両方にきました

その後でミミズのエサにいいサイズ

その後超チビうなぎ

本日4匹お持ち帰り1匹

ミミズもいいサイズになってきたのでそろそろミミズメインでいこうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する