ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り10回目

本日も釣りに行ってました

18時から矢作川で子供と釣りをして子供がセイゴが釣れて満足で帰ったのでその後は1人で釣りました

ただ風が強くて食いも悪いので場所移動

近場の二級河川にて再開

開始してからあまりあたりもなく探り探りの釣りで最初は足元から徐々に投げてくスタイルでやりました

河川の中央より奥側であたりが多く出たのでその場所近辺を集中してエサ投入後すぐにあたりがありまずは1本50くらい

とりあえずキープかなと思案中に別の竿にあたり

コレは60クラスのいいサイズ

エサつけてるとまた別の竿にあたりこれも同サイズのいいうなぎ

同じ場所に投下するとまた2本立て続けにヒット

この2本は極細即リリース

エサはイソメとアケミどちらにもきました

この日記書いてるときに思い出しました

写真撮ってねぇ釣れた時は帰るときでいいやと思い

帰るときは家に着いてからでいいやと思い

家に着いて何も考えずにウナタンクに投入した次第

なんで画像なしです無念

明日やろうは馬鹿野郎いい言葉ですね

本日5本持ち帰り3本

×

非ログインユーザーとして返信する