ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り12回目

昨日の夜にウナギの釣れそうな場所探しに行ってきました

吉良、一色方面はあまり行かないけど新規開拓のためブラブラしながらとある二級河川にてやることに

エサは今年好調の信頼と実績のアケミオンリー

時間は22時30分から開始

準備しながら順次投入してると一番端の竿に大きなあたり

残念ながらすかしましたがポイントはあってると確信

また同じところに投入するとまたあたり

これもすかしました

あわせが早いのかな?

かなり竿先曲がったのでいけると思ったんですけどね

そこで2本の竿でその付近にエサ投入

23時くらいに同じようなあたり

しっかりとのせました!

60クラスの太い奴

その近辺でまた釣れました

この川は端の片方はあたりが多く別の方は全くあたりがなかったのでたまたまウナギの通り道に当たった感じですね

1時に終了

このあたりも面白そうな場所があるのでたまにこよ

今季はボウズ無しでいい感じです

型も食べ頃の奴がちょいちょい釣れて楽しいね

ウナタンクの過密がすすんでるのでそろそろ捌きますかね

×

非ログインユーザーとして返信する