ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り8回目

本日は夕まずめで行こうとして餌大量購入したものの家の用事が入り行けず

23時から前回と同じ二級河川でプレイ

餌はカメジャコとアケミ

とりあえずうなぎの巣穴があるとみた近辺へ

餌の大量爆撃

即座に引き込むようなあたりでまず60くらいのうなぎゲッツ

その後もそこそこあたりが続きますがなかなか食い込まず

大きなあたりも70クラスの鯉

これは上げれず仕掛けロスト

川の端から攻めて行き川の中央部で50クラスのうなぎ1本と60クラスのうなぎ2本

60クラスのうなぎはどれも太さ抜群の蒲焼きサイズ

この河川は長さは無いけど太さがいい

1時くらいからあたりも減り2時で終了

夜中のうなぎ釣りは数は出ないと思ったけど今日は数もサイズも満足

しばらくは夕まずめは矢作川か新規開拓して夜中はこの河川でやろうかな

×

非ログインユーザーとして返信する