ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り18回目

大潮 晴れ

流れ無し 濁り無し

エサ ドバミミズ

19時から22時


昨日うなぎ釣りに出撃

矢作川に行きたかったけど風があるのとエサが死にかけのドバミミズしかなかったので帰り道の途中の川でもいいやってことで油ヶ淵水系でトライ。

あたりはあるけど小さな魚なのかエサが噛まれるだけで食い込まず。

20時に200メートル位下流に移動。

着いてすぐにあたり

40位のチビうなぎ。

まあボウズじゃないからよし!

次にあたり

セイゴとフナ!

その他はギル。

写真撮るまもなくポイ!

居そうポイント探して投げたらあたり!

ギリギリ蒲焼きサイズ。

その後あたりあるもあわせ失敗。

すっぽ抜け。

22時に終了!

こんぐらいボロのミミズでも釣れるには釣れるんですね。

またドバポイント巡りしながらポケストップ回しますか。

次は矢作川にいきたいなー

×

非ログインユーザーとして返信する