ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り3回目

中潮 晴れ

18時から22時

濁り 無し 流れ無し

エサ ドバミミズ ドジョウ


前回大量だった河川に出撃、エサも前回の残り。

今日は子守りでトイザラスに夜勤明けに行き寝不足のなかの出撃


竿は4本で開始早々にあたり連発するものの針掛りせず時間が過ぎて行く。

19時位にドジョウの竿が川に引ったくられ別の竿の仕掛けで引っ掛け回収、、、

20時位にでかいあたりがあり合わせて魚影が見えると60以上のなかなかサイズ!がしかし痛恨のバラシ(泣)

その数分後にも同サイズのうなぎ!がこれもバラシ!!

ここら辺でお豆腐メンタルの私は

メンタルブレイク、、レッドブル注入でもその後の数あるあたりもなかなか乗らず。

ボケーと竿先を見てるとクン、クンクン!

動け動け動け、動いてよ!

グン!乗ったー!

ばらさないように慎重かつスピーディーに!

魚影はうなぎ!やっときました!

型は小さく40クラスまあ、ぼちぼち、、

その後もなかなか食わずチビハゼ1匹釣り上げた夜勤なのため時間切れ終了。

魚影は濃いがなかなか食い込まないのは暑さのせいか自分の寝不足のせいか惨敗。

釣ったうなぎはリリースしてきました。

近いうちにリベンジをしに行くぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する