ポッケ村うなぎ狩り日誌

主に愛知県でのうなぎ釣り日誌

うなぎ釣り2回目

若潮 晴れ

エサ ドバミミズ ドジョウ

濁り強め 流れ 早い

18時から1時


最近忙しく車検やら台風やらでなかなか行けずやっと行けました。

18時にホームの矢作川に着くも流れが強くゴミも多く釣りにならず。

暇潰しの助っ人シミケン召喚したもののウグイ一匹釣っただけ。

19時に場所変えを決意し以前したことのある川に移動。

19時半から再開竿4本が次々とあたりドジョウの竿にもでかいあたりあるも根に入られバラシ2回、、

結果は

大小あわせて12匹

お持ち帰り7匹うち一匹なかなかのサイズ

捌く時に画像あげます。目方70近いと思うけどなー

外道はエイ ウグイ ミドリガメ

本当は釣れたうなぎとか外道も写真撮りながらブログにあげたかったけどひっきりなしにあたりきてそれどころじゃなかった。

今日はここ最近で一番のあたり日!

ちなみに助っ人しみけんメソ一匹でした。

釣り上げたエサは全部ドバミミズ。

ドジョウとかカメジャコは当たればでかいけどなかなか来ない釣り界のミリオンゴッド。

×

非ログインユーザーとして返信する